Search

“タワマン”で500万円強盗 侵入手口は|NNNニュース - 日テレNEWS24

jn.prelol.com

東京目黒区のタワーマンションに男2人が押し入り、現金500万円が奪われる事件が起きました。セキュリティーが厳しいタワーマンションに、どうやって男らは侵入したのか、その手口とは。

現場は、高級住宅街として知られる東京上目黒、駅のすぐそばにあるこちらのタワーマンションです。

26日午前10時半ごろ、このマンションの一室に男2人が押し入り、現金500万円が奪われる事件がありました。

事件を知った、同じタワーマンションの住人は…。

同じマンションの住人「セキュリティーはしっかりしているマンション、(オートロックが)エントランスに1つと、奥にももう1個、エントランスにもう1つあるので。エントランスにコンシェルジェの方もいます。タワーマンションで、セキュリティーがいいところで選んだというのはあるので、実際ちょっと怖いなと思う部分はあります」

オートロックもあり、住民以外はたやすく入れないはずのこの高級タワーマンション。男2人はどうやって侵入したのでしょうか。

警視庁によりますと、男2人は宅配業者を装ってマンション内に侵入。部屋に1人でいた30代の女性を脅し、現金500万円を奪い逃走したということです。

女性にけがはありませんでした。

同じマンションの住人「そんなに若い方住んでないので、家で過ごされる方が多いと思うので、その分、宅配業者の数は増えると思います」

男2人はいずれも20代くらいで、1人は身長160センチくらい、大手の宅配業者の制服に似た服を着用。

もう1人は身長180センチくらいで、ダウンジャケットを着ていたということです。警視庁は強盗事件として、逃げた男2人の行方を追っています。

Let's block ads! (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
October 26, 2020 at 08:13PM
https://ift.tt/3ea07VD

“タワマン”で500万円強盗 侵入手口は|NNNニュース - 日テレNEWS24
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "“タワマン”で500万円強盗 侵入手口は|NNNニュース - 日テレNEWS24"

Post a Comment

Powered by Blogger.