Search

インスタントジョンソン・じゃい、独特な予想の理由は「競輪選手が“人”だから」/ミッドナイト競輪 - ニコニコニュース

 お笑いトリオインスタントジョンソンのじゃいが、アイドルグループラストアイドルの西村歩乃果とAbema競輪チャンネルの『WinTicket ミッドナイト競輪 川崎 F2 第2日』の生放送に登場。じゃいの独特な予想の理由で、スタジオが爆笑する一幕があった。

 前回の放送で回収率48%に終わったじゃい。総回収率も48%と低く「僕は(そう回収率)1000%を目指しているんでね、今日は大穴狙いで当てていきたい」と意気込んで番組に臨んだ。

 そんなじゃいはこの日、3連単で軸となる2車を決めて、残りを「全」流しする独特な車券購入を見せる。そんなじゃいの車券購入に気づいたAbemaTVの瀧山あかねアナウンサーが「じゃいさんは『全』をよく使いますね」と指摘すると、じゃいがその理由を説明した。

「だって(競輪選手は)“人”じゃないですか。もしこの番組を見て『なんで僕だけ買ってくれないんですか』って思うでしょ? 動物ならわからないからいいけど、自分が選手なら『俺だけ外すんかい』って思って寂しいじゃないですか」

 まさかの理由にスタジオは爆笑となった。

 そんな選手への“優しさ”から編み出された車券購入の方法で、この日のじゃいは第1レースで32.1倍の3連単を的中させると、第3レースでも51倍の3連単を当てるなど幸先のいいスタート。しかし、この「全」を使った購入をやめた途端に当てられなくなり、後半は4連敗。

 最終的に5万3156ポイントから1万7716ポイントと大きくマイナスとなってしまい、回収率は36%と苦しい結果に終わった。
AbemaTV/「WinTicket ミッドナイト競輪」より)
 

▶スマホでかんたん!競輪の投票するなら「WinTicket」

Let's block ads! (Why?)



"インスタント" - Google ニュース
January 22, 2020 at 06:15PM
https://ift.tt/2TOhHpK

インスタントジョンソン・じゃい、独特な予想の理由は「競輪選手が“人”だから」/ミッドナイト競輪 - ニコニコニュース
"インスタント" - Google ニュース
https://ift.tt/2QlQeJQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "インスタントジョンソン・じゃい、独特な予想の理由は「競輪選手が“人”だから」/ミッドナイト競輪 - ニコニコニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.