Search

佐々木恭子アナ 五輪への反発、実況アナ悩む「どうやってメッセージ出したら」 - デイリースポーツ

jn.prelol.com

 フジテレビの佐々木恭子アナウンサーが11日放送の「ワイドナショー」で、東京五輪における実況などで、アナウンサーが難しい立場にあることを語った。

 政府などが五輪開催を強引に進めた手法など反発を招いており、松本人志が「アナウンスの方も難しそうですよね。もっと笑顔で普通ならやるのに」と問うと、佐々木アナは「まさにそうです」と応じた。

 「みんなも4年間、ここにかけて仕事してきている」とアナウンサーにとっても、またとない大きなイベントであることを説明。「本当はそれをぶつけたいんですけど、やっぱり世間の受け入れ方と、距離感を探りながら、どうやって実況したりメッセージ出していくかと、すごく悩んでいると思います」と語った。

Adblock test (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
July 12, 2021 at 02:32PM
https://ift.tt/36shAp2

佐々木恭子アナ 五輪への反発、実況アナ悩む「どうやってメッセージ出したら」 - デイリースポーツ
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "佐々木恭子アナ 五輪への反発、実況アナ悩む「どうやってメッセージ出したら」 - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.