Search

*どうやって君は夢を守るの?→おもち* : 私立恵比寿中学 (エビ中) 公式ブログ - lineblog.me

jn.prelol.com

全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0754.JPG

お久しぶりです!
2月になりましたがお元気ですか〜
体調など崩してないですか??

発売中のBUBKAさんの取材にて
新メンバーオーディションについて
いろいろお話させていただきました!!!

新メンバーや今後についてなので
いつも以上に緊張しましたが
今の自分の思いをそのままお話しました!

藤井さんのインタビューもあります👏🏼

ぜひチェックしてくださいー!

そしてBLTさんの連載は
わたしが登場しております〜💪🏼

なんとゴルフバー!
久しぶりにゴルフやったので楽しかったです☺️

お酒飲みながらゴルフできるなんて
久しぶりに親とゴルフしたいな〜っと思い
撮影終わりにすぐ連絡しました笑

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0755.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0756.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0757.JPG

衣装と髪型がお気に入りで撮ってもらった!
靴下でごめんね😂

こちらもぜひ見てください〜

緊急事態宣言延期に伴う
2月公演のツアー延期が発表されました

みなさんに今月から
少しずつ会える!と思っていたので寂しいですが
中止ではなく延期になるので
少し待っていただけたらなと思います😢

延期公演と振替日は
2/19(金) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール

4/30(金) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール

2/27(土) 福岡・福岡サンパレス

4/3(土) 福岡・福岡サンパレス

になります!

よろしくお願いします!

発表されましたが
2/12 19:00からフジテレビさんにて放送の
「千鳥の鬼レンチャン」に出演します😭✨
とーーーーーっても嬉しい!!!

以前の放送を見ていたので
まさかわたしが出演できるとは!!!

いつもお世話になっているかまいたちさんと
TVでご一緒できるのも本当に嬉しい、、、

6日の放送にもすこーし出るかもなので
ぜひみなさんチェックしてね✌🏼

先月ソロコンの打ち合わせが
無事に終わりました🌟

今年は一味違うソロコンになっているかも?

もうすぐチケット情報出ると思いますので
楽しみに待っていてください🌛💪🏼💪🏼

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0758.JPG

ブログタイトル↓
Chase the Chance/安室奈美恵さま

明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍🦍

ア・シ・タ・ガ・タ・ノ・シ・ミ・!

*かしわぎひなた*

Let's block ads! (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
February 04, 2021 at 04:02PM
https://ift.tt/3cGIj5A

*どうやって君は夢を守るの?→おもち* : 私立恵比寿中学 (エビ中) 公式ブログ - lineblog.me
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "*どうやって君は夢を守るの?→おもち* : 私立恵比寿中学 (エビ中) 公式ブログ - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.