Search

すぐに取り出せて管理もばっちり!お菓子&缶詰&レトルト食品のストック術 (2021年2月25日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

jn.prelol.com

皆さんは、お菓子や缶詰、レトルト食品などをどのように収納されていますか?いい置き場所が見つからなくてごちゃごちゃしてしまったり、そのせいで気づいたら消費期限が切れていたり、なんてこともあるかもしれませんね。今回は、そんなときに参考にしたいユーザーさんたちのストック術をご紹介していきたいと思います。

どこにストックしよう?

最初に、食品のストック場所について見ていきましょう。必要なときにはすぐに取り出せて、かつキッチンインテリアの邪魔にならない置き場を考えるときの参考にしてみてください。


■パントリーを使う

すぐに取り出せて管理もばっちり!お菓子&缶詰&レトルト食...の画像はこちら >>

キッチンのパントリーは、食品のストック場所として使われることが多い場所です。こちらの実例では、そのパントリーの中に半透明の収納ボックスを取り入れたことで、見た目がすっきりとまとまっているのが◎。余裕を持った収納スペースを確保したことで、ストックしているものも把握しやすそうです。


■引き出しの中に

すぐに取り出せて管理もばっちり!お菓子&缶詰&レトルト食品のストック術

撮影:masumiさん

カップボードの引き出しを、ストックスペースとして活用されているユーザーさん。深さのある引き出しを使うことで、立てて収納することもでき、より食品も取り出しやすくなっています。限られた空間を上手に活用したキッチンは、整然とした美しさがありますね。


■すき間収納を活用

すぐに取り出せて管理もばっちり!お菓子&缶詰&レトルト食品のストック術

撮影:rocoさん

すき間収納ワゴンを活用して、食品のストックをされている実例です。このように引き出すことでストック品をすべて見ることができ、何があるのか把握しやすいのがいいですね。ワゴンをすき間に収納すれば、シンプルにまとめられたキッチンの見た目をキープできるのもGOODです。


Let's block ads! (Why?)



"缶詰食品" - Google ニュース
February 25, 2021 at 10:00AM
https://ift.tt/3dJE6yx

すぐに取り出せて管理もばっちり!お菓子&缶詰&レトルト食品のストック術 (2021年2月25日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"缶詰食品" - Google ニュース
https://ift.tt/2rgy6Y6
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "すぐに取り出せて管理もばっちり!お菓子&缶詰&レトルト食品のストック術 (2021年2月25日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.