Search

香水ってどうやって探せばいいの…?プチプラで叶う、私だけの「愛用香水の見つけ方」を教えます - isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ - - ISUTA

jn.prelol.com

香水ってどうやって探せばいいの…?プチプラで叶う、私だけの「愛用香水の見つけ方」を教えます◎

@_suu__127 / Instagram

この記事のINDEX

お家で過ごす期間中、ルームフレグランスやお香など、香りにまつわるモノをとりいれた方は多かったのではないでしょうか。

外出の機会も徐々に増えてきた今、お気に入りの香水も見つけてみませんか?

今回は、自分に合った香水の見つけ方として、サブスクリプションサービスをご紹介します。

愛用香水をみつけるには…?

@1996.ice / Instagram

自分に合った香水の選び方がわからない...という方には、サブスクリプションサービスがおすすめ。

サブスクリプションとは、香水を定額制で利用できるサービスのことです。

使いきりのボトルやアトマイザーに入った香水が届くため、気軽にお試しすることができちゃうんです◎

COLORIA

@_suu__127 / Instagram

「 COLORIA(コロリア)」は、約500種類の商品を毎月好きなだけお試しできるサービスです。

月々1,980円(税込)から気になる香水を試すことができます。

迷ったらLINE上で香りに詳しいコンシェルジュに相談できるため、こだわりを持って選びたいという初心者さんの香水選びにぴったりなんです◎

SCENTPICK

@chri_1224 / Instagram

「 SCENTPICK(セントピック)」は、月々1,680円(消費税・送料別)から始められます。

4つの質問に答えるだけでAIが自分にあったものを選んでくれるため、選択に時間がかからない手軽さが魅力なんです。

初回の注文時には専用ボトルケースがもらえるので、オシャレに持ち運べるのが嬉しいですよね◎

Celes

@maco_m3 / Instagram

月々の定額制ではなく、欲しいときに好きなだけ欲しいという方には「 Celes(セレス)」がおすすめです。

自分で香水をセレクトする “マイセレクト”、本フレグランス協会の資格を持ったスタイリストが、香水5つをお試しサイズで提案してくれる  “Celesセレクト”、4つの香りのタイプの中から選ぶとランダムで香水が届く “Celesガチャ”の中から注文することができます。

プロや運に任せられるので、気軽に試せるのが嬉しいですよね。

香りの説明もしっかり書かれていて、オーダーメイド感覚な香水選びができちゃうんです◎

お気に入りの香りを見つけて…♡

今回は、香水初心者さんにおすすめのサブスクリプションサービスを3つ紹介しました。

おうち時間が増えて、気づかぬうちにストレスを溜め込みやすくなっています。

自分にあった香りで癒されてみてはいかが…?

【関連記事】

肌荒れしちゃった日のメイク、どうしてる?敏感肌さんでも使える、“お肌を休めたい日のコスメ”を集めました。
もうすぐ肌見せの季節が来ちゃう!おうちごもりのイマだからこそ気になる「マッサージオイル」を集めました
重いピアスはもうこりごり。踊れる程に軽いピアス「iroha by yuka」のアクセサリーが気になります…

Let's block ads! (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
August 16, 2020 at 02:45PM
https://isuta.jp/604710

香水ってどうやって探せばいいの…?プチプラで叶う、私だけの「愛用香水の見つけ方」を教えます - isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ - - ISUTA
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "香水ってどうやって探せばいいの…?プチプラで叶う、私だけの「愛用香水の見つけ方」を教えます - isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ - - ISUTA"

Post a Comment

Powered by Blogger.