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缶詰食品市場は2026年までに1248億ドルに達すると推定されています - ㈱ムービーバンク

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AMRチームは、さまざまな缶詰食品市場へのCOVID-19の影響のみに取り組んでいます。 COVID-19の更新が進行中であり、私たちの研究チームは主要な研究活動を行って、国レベルですべての業界の改訂された成長曲線を見つけています。 COVID-19を念頭に置いて排他的な調査を実施することは、クライアントが短期的および長期的な将来の経済的影響を解釈するのに役立ちます。 AMR研究チームは、缶詰食品市場の変化するダイナミクスと、市場への即時の影響も追​​跡しています。

Allied Market Researchが発行した「製品タイプ、流通チャネル、およびタイプ別の缶詰食品市場:グローバルな機会分析と業界予測、2018年-2026年」という新しいレポートによると、世界の缶詰食品市場規模は914億ドルでした。 2018年、2026年までに1,248億ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは3.9%です。市場は、2018年から2026年までに332億ドルの収益機会が増えると予想されています。果物、野菜、食事、シーフード、肉、スープ、ソース、豆、スイーツ、デザート、レンズ豆、パスタは、最も人気のある缶詰食品です。味、栄養および/または利便性のために消費者。缶詰食品は、健康志向の消費者の間で朝食、スナック、およびデザートに人気のある選択肢です。忙しいライフスタイルのために、消費者はコンビニ食品の消費への好みをシフトしています。缶詰食品の栄養価が高く、幅広い種類の製品が利用できるため、それらは消費者の間で最も好ましい便利な食品の選択肢の1つになりました。

缶詰食品市場の成長は、市場でのコンビニエンスフードの需要の増加によって推進されています。忙しいライフスタイルと増加する女性の労働力は、缶詰食品によって提供される利便性とともに、栄養食品への消費者のシフトに貢献しています。食品の缶詰は、タンパク質、繊維、ミネラル、抗酸化物質などの高い栄養価を保持しています。さらに、小売業界の成長と電子商取引の浸透に伴い、新興市場での缶詰食品のリーチは将来成長する可能性が高いです。

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缶詰食品市場は、製品タイプ、流通経路、タイプ、および地域に基づいて分割されています。製品の種類により、肉・魚介類の缶詰、果物・野菜の缶詰、調理済み缶詰などに分類されます。肉とシーフードの缶詰は、味に加えてタンパク質含有量が高いため、消費者の間で最も好ましい缶詰食品の選択肢となっています。肉およびシーフードの缶詰セグメントは2018年に403億ドルと評価され、2019年から2026年までに3.2%のCAGRで成長し、2026年までに522億ドルに達すると予想されています。調理済み缶詰セグメントは、予測期間。

流通チャネルに基づいて、それはスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、eコマース、およびその他に分類されます。スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、2018年に流通チャネルの観点から缶詰食品市場を牽引し、予測期間中のCAGRは3.2%と予測されています。このセグメントは、2026年までに548億ドルに達すると予想されています。eコマースセグメントは、缶詰食品市場の予測の中で最も急成長しているセグメントであると予想されます。スマートフォンの普及とライフスタイルの利便性を求める消費者の増加により、缶詰食品市場の電子商取引流通チャネルセグメントが促進される可能性があります。

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タイプ別では、従来のセグメントは2018年に世界市場で大きなシェアを占めました。しかし、有機セグメントは、消費者の有機食品への志向の高まりにより、より高いCAGRで成長すると予想されます。さらに、消費者の健康に対する合成化学物質の危険性に対する認識の高まりは、その市場の魅力に貢献する可能性がさらに高くなります。

地域に基づいて、缶詰食品産業は北米(米国、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、オーストラリア、インド、その他のアジア太平洋地域)、およびLAMEA(ラテンアメリカ、中東、アフリカ)。ヨーロッパは缶詰食品の市場を世界的にリードしています。これは、ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペインを含むヨーロッパ諸国の大半で、缶詰食品の一人当たりの消費量が高いためと考えられます。この地域の消費者は、この地域の市場の成長につながった新しい風味と種類の缶詰食品に魅了されています。さらに、アジア太平洋地域の市場では、小売業界の拡大と消費者の可処分所得の増加により、最高のCAGRが見込まれます。

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調査の主な結果:
缶詰食品市場は2018年に914億ドルと評価され、2026年までに1,248億ドルに達すると予測され、予測期間中に3.9%のCAGRで成長しています。
タイプ別では、オーガニックセグメントが最も速い成長を目撃すると推定され、予測期間中に6.4%のCAGRを記録します。
2018年、流通チャネル別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントが最も高いシェアを占め、世界の缶詰食品の市場シェアの3分の1を占めました。
2018年、ドイツはヨーロッパ地域で最も著名な市場であり、予測期間を通じて重要なCAGRで成長すると予想されます。

このレポートで紹介されている主要なプレーヤーには、Del Monte Foods, Conagra Brands, Kraft Heinz, Nestlé, Campbell Soup Company, JBS, CHB Group, AYAM, Danish Crown, and Bolton Group.

About Allied Market Research:

Allied Market Research (AMR) is a full-service market research and business-consulting wing of Allied Analytics LLP based in Portland, Oregon. Allied Market Research provides global enterprises as well as medium and small businesses with unmatched quality of “Market Research Reports” and “Business Intelligence Solutions.” AMR has a targeted view to provide business insights and consulting to assist its clients to make strategic business decisions and achieve sustainable growth in their respective market domains. AMR offers its services across 11 industry verticals including Life Sciences, Consumer Goods, Materials & Chemicals, Construction & Manufacturing, Food & Beverages, Energy & Power, Semiconductor & Electronics, Automotive & Transportation, ICT & Media, Aerospace & Defense, and BFSI.

We are in professional corporate relations with various companies and this helps us in digging out market data that helps us generate accurate research data tables and confirms utmost accuracy in our market forecasting. Each and every data presented in the reports published by us is extracted through primary interviews with top officials from leading companies of domain concerned. Our secondary data procurement methodology includes deep online and offline research and discussion with knowledgeable professionals and analysts in the industry.

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August 25, 2020 at 12:59PM
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