Search

メーカーによる米国の冷凍食品市場2020分析– Conagra Brands、Inc.(EVOL)、Hain Celestial Group、Inc.、Nestle(Sweet Earth)、Tyson Foods、Inc.など。 - ラベルオンライン

jn.prelol.com

米国の冷凍食品市場:サイズ、傾向および予測(2020-2024)

調査レポートは、クライアントがビジネス上の決定を下し、業界の主要企業の戦略を理解するのに役立ちます。レポートはまた、クライアントのニーズに対する実現可能性調査を導き出す市場主導の結果を要求します。Marketinsightsreportsは、リアルタイムシナリオで動作する市場データの適格で検証可能な側面を保証します。分析調査は、リアルタイムシナリオでの市場の能力を完全に理解して、クライアントのニーズを確実にするために行われます。

このレポートのコピーを注文する(850米ドル):

https://www.marketinsightsreports.com/report/purchase/04282009417?mode=su?source=label-online&Mode=12

レポートには、現在の市場分析シナリオ、今後の機会、将来の機会、収益の伸び、価格設定、収益性について非常によく示すページが含まれています。

対象となる企業(売上、価格、収益、ボリューム、粗利益、市場シェア)-

Conagra Brands、Inc.(EVOL)、Hain Celestial Group、Inc.、Nestle(Sweet Earth)、Tyson Foods、Inc.など。

業界ニュース:

2020年7月10日:Conagraブランド:冷凍食品とステープルが先導

Covid-19のパンデミックは外食産業に悪影響を与えており、消費者の需要に関する対応する利益は、パッケージ化された食品会社によって享受されています。特に、冷凍食品や缶詰食品は、より長い貯蔵寿命と家庭での食事に関連する利便性のために、需要が急激に増加しています。Conagra Brands、Inc.(NYSE:CAG)は、この状況の恩恵を受け、優れた結果をもたらしたこの分野の大手企業の1つです。私の考えでは、同社は引き続き好調であり、冷凍食品およびステープルセグメント全体で予想される急増と、経営陣が資本準備を削減するために使用している堅実なキャッシュフローです。

Conagra Brandsは、2020会計年度の第4四半期に優れた結果を報告しました。同社の売上高は32億9,000万ドルで、前年同期と比較して25.8%増加しました。同社は、アナリストのコンセンサス予測である31億5000万ドルを大幅に上回りました。これは主に、3つの小売セグメントすべてで2桁の成長があり、本源的純売上高が21.5%増加したことによるものです。Conagra Brandsは、第4四半期の継続事業からの希薄化後1株当たり利益(EPS)が57.7%増加して0.41ドルになったのに対し、調整後EPSは倍増して0.75ドルになり、アナリストのコンセンサス推定0.66ドルを上回りました。好業績の最大の牽引役の1つは、優れた電子商取引の成長でした。その結果、通期でのトップラインが15倍になりました。9%と調整後EPSは13.4%増加し、1株あたり2.28ドルになりました。経営陣はまた、同社をレバレッジするために年間でかなりの量のフリーキャッシュを生み出すことができ、2021年度末までにレバレッジターゲット比率3.5から3.6を達成することに引き続きコミットしました。

03.19.2020:Hain Celestialがさらに2つのブランドを売却

レイクサクセス、ニューヨーク。— Hain Celestial Group、Inc.は、さらに2つのブランドの売却を完了し、非コアビジネスを戦略的に排除し、より小規模で収益性の高い企業になる計画を継続しています。

クスクスの製造元であるUS Durum Products Ltd.(ペンシルベニア州ランカスター)は、Hain Celestial Groupから地中海スタイルのミックスとサイドディッシュのCasbahブランドを買収しました。Nature’s Touch Frozen Foodsは、冷凍果物の加工業者であるモントリオールが、ヨーロッパで最高の冷凍果物と野菜のブランドを取得しました。取引の金銭的条件は明らかにされていない。

シラー氏が1年以上前に同社に入社して以来、2つの取引はHain Celestialによる一連の戦略的売却の最新のものです。2019年に、同社は7つの事業を売却しました。これには、Plainville、Empire Kosher、FreeBirdの各ブランド、WestSoy、Tilda、Sunspire、Arrowhead MillsからなるHain Pure Protein事業が含まれます。

このレポートのサンプルコピーは、次の場所で入手できます。

https://www.marketinsightsreports.com/reports/04282009417/the-us-frozen-food-market-size-trends-forecasts-2019-2023/inquiry?source=label-online&Mode=12

エグゼクティブサマリー:

冷凍食品は、世界の食品業界全体における最新の発展の1つです。便利なパッケージングとより長い貯蔵寿命は、他の形態の食品の中で人気となった冷凍食品の主な特徴です。冷凍食品は、消費するのに便利であるだけでなく、すぐに食べられる食品よりも栄養価が高いです。冷凍食品には、凍結濃縮された固形物内に結晶氷が含まれています。

米国の冷凍食品市場は、主に食事、肉、デザート、農産物、スナック、焼き菓子に分類されます。各カテゴリー内で幅広い冷凍食品をご用意しています。冷凍食品、肉、デザートは、米国市場で最も売れている冷凍食品です。

米国の冷凍食品市場は過去5年間ほとんど停滞していましたが、予測期間、つまり2019年から2023年にかけて市場が勢いを増すと予測されています。米国の市場は、健康的な冷凍スナックの消費の増加、便利なパッケージ形式、植物性タンパク質の使用の増加、有機および天然製品の需要の高まりなどを背景に成長すると予想されます。生鮮食品に対する意識の向上、革新の欠如、通路の混乱などの課題。

レポートで説明されている市場要因は何ですか?

-主要な戦略的開発:この研究には、R&D、新製品の発売、M&A、契約、コラボレーション、パートナーシップ、合弁事業、および米国の市場で活動する主要な競合他社の地域的成長を含む、市場の主要な戦略的開発も含まれます。と地域規模。

-主要な市場の特徴:レポートでは、収益、価格、容量、稼働率、総量、生産量、生産量、消費量、輸入/輸出、供給/需要、コスト、市場シェア、CAGR、粗利益などの主要な市場の特徴を評価しました。さらに、この調査では、関連する市場セグメントとサブセグメントとともに、主要な市場ダイナミクスとその最新の傾向について包括的な調査を提供しています。

-分析ツール:米国の冷凍食品市場レポートには、いくつかの分析ツールを使用して、市場における主要な業界プレーヤーとその範囲の正確に調査および評価されたデータが含まれています。ポーターの5つの力の分析、SWOT分析、フィージビリティスタディ、投資収益率分析などの分析ツールを使用して、市場で活動する主要企業の成長を分析しました。

このレポートへの完全なアクセス権は次の場所にあります。

https://www.marketinsightsreports.com/reports/04282009417/the-us-frozen-food-market-size-trends-forecasts-2019-2023?source=label-online&Mode=12

調査には、2015年から2019年までの履歴データと2024年までの予測が含まれているため、レポートは、業界の幹部、マーケティング、セールス、製品マネージャー、コンサルタント、アナリスト、および明確に提示されたアクセスしやすいドキュメントで主要な業界データを探している他の人々にとって貴重なリソースです。表とグラフ。

レポートのカスタマイズ:このレポートは、最大3つの企業または国または40の分析時間までの追加データのニーズに応じてカスタマイズできます。

営業チーム(sales@marketinsightsreports.com)にご連絡ください。

私たちに関しては:

MarketInsightsReportsは、ヘルスケア、情報通信技術(ICT)、技術とメディア、化学物質、材料、エネルギー、重工業などを含む業界の垂直市場に関するシンジケート市場調査を提供します。統計的予測、競合状況、詳細なセグメンテーション、主要な傾向、および戦略的推奨事項が含まれています。

お問い合わせ:

Irfan Tamboli(販売責任者)-市場分析レポート

電話:+ 1704 266 3234 | + 91-750-707-8687

sales@marketinsightsreports.com | irfan@marketinsightsreports.com 

Let's block ads! (Why?)



"缶詰食品" - Google ニュース
August 18, 2020 at 08:28PM
https://ift.tt/3156CUs

メーカーによる米国の冷凍食品市場2020分析– Conagra Brands、Inc.(EVOL)、Hain Celestial Group、Inc.、Nestle(Sweet Earth)、Tyson Foods、Inc.など。 - ラベルオンライン
"缶詰食品" - Google ニュース
https://ift.tt/2rgy6Y6
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "メーカーによる米国の冷凍食品市場2020分析– Conagra Brands、Inc.(EVOL)、Hain Celestial Group、Inc.、Nestle(Sweet Earth)、Tyson Foods、Inc.など。 - ラベルオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.