Search

転職先は優秀人材ばかり…どうやって生き残っていけばいい?【森本千賀子】 - BUSINESS INSIDER JAPAN

jn.prelol.com

幸せなキャリアを歩むためには、転職にまつわる古い“常識”にとらわれず、刻々と変化する転職市場のトレンドをアップデートすることが大切です。この連載では、3万人超の転職希望者と接点を持ってきた“カリスマ転職エージェント”森本千賀子さんに、ぜひ知っておきたいポイントを教えていただきます。


年度の変わり目に転職した方は、新しい会社に入社してそろそろ1カ月ですね。

新しい組織や仕事になじむのに、まだまだ苦戦中の方もいらっしゃるかと思います。

今回は、そんな方からのご相談にお答えします。

読者のお悩み

まず、スピード感が速く優秀な人が多い会社に入社できたことに、「おめでとうございます!」とお伝えしたいです。

私が転職相談をお受けする皆さんの中には、「今の会社で自分は能力的にもトップクラス。それゆえにアウトプットばかりでインプットがない。よりレベルの高い人たちに囲まれた環境で自分を磨きたい」とおっしゃる方が少なくありません。

30~40代のリーダー・マネジャークラスの方であっても、です。

Aさんはまさに、ご自身のスキルを高められる環境がある会社への転職に成功されたのですね。成長に向け、大きなチャンスをつかまれたと思います。

Let's block ads! (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
April 19, 2021 at 04:00AM
https://ift.tt/3aomg1H

転職先は優秀人材ばかり…どうやって生き残っていけばいい?【森本千賀子】 - BUSINESS INSIDER JAPAN
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "転職先は優秀人材ばかり…どうやって生き残っていけばいい?【森本千賀子】 - BUSINESS INSIDER JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.