Search

ヨコオタロウ氏の完全新作が開発中と発表!どうやって売ればいいかも分からない、説明に困るズレたゲームに - インサイド

jn.prelol.com

4月19日に行われた「第1回『ニーア レプリカント ver.1.22』公式生放送」にて、クリエイティブディレクターをヨコオタロウ氏が担当する、完全新作ゲームが開発中であると発表されました。

最近になってようやく遊べる段階まで来たらしく、タイトルや発売日は未発表。ちょっとインディーズっぽい内容で、ダウンロードオンリー(スペシャルパッケージ版はやるかも)の作品になると言います。

完全新規IPながらちょっと変わっており、どうやって売ればいいか分からないほど説明に困るゲームとのこと。懐かしいけど新しい、よく分からないズレたゲームであるとも言います。今後、月に1回程の頻度で情報を公開したいとしているので、続報を楽しみに待ちましょう。



Let's block ads! (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
April 20, 2021 at 08:10AM
https://ift.tt/2QC4noX

ヨコオタロウ氏の完全新作が開発中と発表!どうやって売ればいいかも分からない、説明に困るズレたゲームに - インサイド
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ヨコオタロウ氏の完全新作が開発中と発表!どうやって売ればいいかも分からない、説明に困るズレたゲームに - インサイド"

Post a Comment

Powered by Blogger.