Search

櫻井翔、武田真治の無茶ぶりに困惑「どうやって終わるの、これ(笑)」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

2月20日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、市村正親、森星がゲスト出演。昨年だけでも世界20か国以上を飛び回った森の変化と、御年71歳にしてパワフルな演技とキレのあるダンスで人々を虜にする市村の魅力に迫った。

【写真を見る】森星、ピンク髪にガングロメイク…ギャルコスプレSHOT

ミラノコレクションをはじめ、ヴェネツィア映画祭のゲストやブランドイベントなど、世界を股にかける森。以前はマヨネーズやカラオケマイク、ゲーム機といったものを常時携帯していたが、多忙を極める最近は、必要最低限のものだけを持ち歩くミニマリストになったそう。

肉の代替品としても有名な世界一大きな果物・ジャックフルーツの存在を知ると、現場を支えるスタッフの体調を整える食材として活用するなど、意識の変化がうかがえる発言が続々。休日には、食べられるのに廃棄される予定だった野菜を利用したサステナブルフードで、疲れた内臓を癒すスープトラックを出店。

「モデルをいつまでできるのかなぁと思って。でも大好きな職業だし掘り下げていきたいなぁと思って、食が一番身近だったのでキッチンカーがいいんじゃないって」と森が語り始めると、櫻井翔は「なるかな、それ?そこ、なるかな!?それがすごいんだけど!」と驚きの声を上げた。

一方の市村も、歳の差44歳ながらも森と同じテンションで盛り上がり、番組オススメのコンビとしてぺこぱが登場した際には、松陰寺太勇のオーバーアクションな自己紹介ネタに挑戦してアレンジまでしてみせた。

市村をよく知る人物として武田真治が登場し、市村の柔軟性・声帯・リズム感といった才能を披露するためと無茶ぶりしても難なく対応。

果ては、音楽と武田のサックスに合わせて市村と櫻井が即興でステップを踏み、森までもが有吉弘行の手を取って踊り出す始末。さすがの展開に、有吉と櫻井が「なんだ、この社交界(笑)」「どうする?どうやって終わるの、これ(笑)」とオチを探して笑いを誘った。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は2月27日(木)夜10:00より放送予定。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
February 21, 2020 at 10:05AM
https://ift.tt/2wycGbj

櫻井翔、武田真治の無茶ぶりに困惑「どうやって終わるの、これ(笑)」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "櫻井翔、武田真治の無茶ぶりに困惑「どうやって終わるの、これ(笑)」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.