Search

どこにどうやって置いてる?猫トイレの収納場所アイディア (2020年2月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

愛猫とともに暮らすにあたって、どこにキャットタワーを置こうか、どこをフード置き場にしようかなど、考えなければいけないことはたくさんありますね。もちろん、猫トイレの置き場もしっかり考えたいことの一つ。ユーザーさんたちがどのような場所に猫トイレを設置しているのか、その工夫とともに見ていきましょう。

オープンな状態で設置する

最初に、オープンな状態で猫トイレを設置している実例をご紹介していきます。ただ床に置くだけでなく、そこにさらに一工夫されている実例をピックアップしてみました。

■テーブルの下に納めて空間を有効活用

どこにどうやって置いてる?猫トイレの収納場所アイディア

撮影:Hotateさん

ユーザーさんは、IKEAのテーブルの下に猫トイレを納められました。まるで最初からセットであったかのようなフィット感ですね!このようにトイレを収納しておくと、トイレの上のスペースも物を置くなど有効活用できるようになるのが◎です。

■エコカラットで匂い対策も

どこにどうやって置いてる?猫トイレの収納場所アイディア

撮影:samisoさん

造作棚の一部を猫トイレの置き場としている実例です。壁はエコカラットになっており、換気扇もついているため、匂い対策もばっちり。棚の前にはロールスクリーンが設置されていて、ゲストの方がいらしたときには目隠しできるようにもなっていますよ。

■トイレ内のカウンターの下に

どこにどうやって置いてる?猫トイレの収納場所アイディア

撮影:kaedeさん

人と猫ちゃんのトイレを同じスペースに設置されたユーザーさんご家族。猫トイレは、カウンターの下に置くことで、人がトイレを使うときにつまづいたりする心配もありません。また、トイレ内に置いておけば、猫トイレの片付けも楽になるのがいいですね。


Let's block ads! (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
February 24, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/38PtgBM

どこにどうやって置いてる?猫トイレの収納場所アイディア (2020年2月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "どこにどうやって置いてる?猫トイレの収納場所アイディア (2020年2月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.