Search

どうやって想い伝えようか : 宮世琉弥 公式ブログ - lineblog.me

jn.prelol.com
みなさん〜

こんばんわ〜

お腹空いてしまってるよ。
辛いよ。
げそげそ。🦑

どりゃあっ

まぁいいのさっ!

そんなことは、置いといて、

僕は、皆様にお知らせしたい事があって、
ブログを書いております😎

ハンドサインさんの新曲
[どうやって想い伝えようか]に出させていただいてます!☺️

MVでも、新しく挑戦する事がありました。

手話でお芝居させていただく事が初めてで、
いっぱい学ぶ事がありました!!!
手話の素晴らしさ、楽しさ、を実感する事ができましたし、
普段からこのMVで学んだ手話だけじゃなく、
新しく覚えて手話をしていきたいです!
みんなも手話を覚えよーーーね!!

みんなで一丸となって作った作品です!!

是非、みてください!😌

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

莉子ちゃんと航平くんと
楽しく!真剣に撮影する事が出来ました。

航平くんは!
優しくてお兄ちゃんみたいな存在でした!
朝早くから撮影で僕のお世話をしてくれていました。
ありがとう〜こうへいくん!笑

莉子ちゃんは!
現場で、太陽的存在でした!
ずっと明るくて!撮影も楽しかったです!☺️
また違う作品で共演できるように僕も頑張ります!!

2022もっともっと突っ走っていきたいと思います!!

がんばるぞいっ

ツッコミブログはまた今度😇😇

ではまた書きます!!

Adblock test (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
January 05, 2022 at 06:31PM
https://ift.tt/3mXwxbn

どうやって想い伝えようか : 宮世琉弥 公式ブログ - lineblog.me
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "どうやって想い伝えようか : 宮世琉弥 公式ブログ - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.