Search

【心理テスト】空を飛ぶならどうやって飛びたい? 「あなたの恋愛の特徴」 - マイナビウーマン

jn.prelol.com

【心理テスト】大食い大会優勝後のひと言とは? 「あなたが人生で価値を感じているもの」

■QUESTION あなたは大食い大会に出場して優勝しました。その直後に何と言うと思いますか?   あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。 この心理テストで分かることは? 「あなたが人生で価値を感じているもの」 大食い大会で優勝した直後に思わず言った言葉には、本音が表れるはず。そこから、あなたがどんな生き方を望む人なのかが分かり、人生で何に価値を感じているのかが探れるのです。 ■A:「やった私が一番だ!」を選んだあなたは…… 「仕事」 一番になったことを喜ぶあなたは、激しい競争社会で勝ち上がっていくのを好む人。あなたが人生で価値を感じているものは仕事です。それも、成績によって報酬が変化するなど、厳しい競争を強いられる環境にいると燃えるでしょう。仕事での競争に勝ち、自分でも納得のいく成果を上げることができた時、あなたは強い生き甲斐を感じるはずです。 ■B:「まだまだ食べられるよ!」を選んだあなたは…… 「お金」 大食い大会で優勝をしても、まだ食べられると言うあなたは、どこまでも欲望が尽きない人です。その貪欲な心を満たしてくれるのは、お金なのです。もっと物が欲しい、もっといいところに住みたいなど、お金さえあればたいていの希望は叶うと思っているはず。お金こそが心の喜びにつながり、大きな価値を感じているのでしょう。 ■C:「もうギブアップ!」を選んだあなたは…… 「ストレスなく生きること」 大食い大会が終わったら、早々に食べるのをやめたいと思うあなたは、過酷な環境の中では生きていきたくないタイプ。ゆったりのんびりマイペースで、自分らしく生きることを望んでいます。人生で価値を置いているのは、ストレスなく生きられること。ストレスを感じること、例えば仕事などからは、早々に離脱したいのでしょう。 ■D:「明日からダイエットね……」を選んだあなたは…… 「美しくあること」 大食い大会でたくさん食べたら、体重増加は免れません。そのため、明日からはしばらくダイエットをして、体重をもとに戻そうと思うあなたは、美意識が高い人。髪や身体のお手入れをしたり、エクササイズをすることに強い関心があるのでしょう。自分がいつまでも若々しくて美しくあることに、価値を感じる人なのです。 (紅たき) ※画像はイメージです。

Let's block ads! (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
March 12, 2021 at 09:09AM
https://ift.tt/30HiTxj

【心理テスト】空を飛ぶならどうやって飛びたい? 「あなたの恋愛の特徴」 - マイナビウーマン
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【心理テスト】空を飛ぶならどうやって飛びたい? 「あなたの恋愛の特徴」 - マイナビウーマン"

Post a Comment

Powered by Blogger.