プレスリリース配信元:Report Ocean
2021年3月24日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、アジア太平洋地域の缶詰食品市場は、2020年から2030年にかけて年間5.8%成長し、獲得可能な時価総額は3,301億ドルになります。
30の表と36の図で強調された、この99ページのレポート「アジア太平洋缶詰食品市場2020-2030製品(シーフード、野菜、肉)、食品タイプ(従来型、オーガニック)、流通チャネル、および国別:トレンド予測と成長「機会」は、アジア太平洋地域の缶詰食品市場全体とそのすべてのサブセグメントの、広範囲にわたる詳細な分類による包括的な調査に基づいています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD265
深遠な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを使用して、プレミアムな一次および二次情報ソースから生成されます。レポートは2015年から2019年の調査に基づいており、2019年を基準年として2020年から2030年までの予測を提供します。
詳細な定性分析には、次の側面の特定と調査が含まれます。
市場構造
成長ドライバー
制約と課題
新たな製品トレンドと市場機会
ポーターのファイバーフォース
アジア太平洋市場の動向と見通しは、COVID-19を考慮して、楽観的でバランスの取れた保守的な見方で予測されています。バランスの取れた(最も可能性の高い)予測は、製品、食品の種類、流通チャネル、および国の観点から、分類のあらゆる側面でアジア太平洋地域の缶詰食品市場を定量化するために使用されます。
製品に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、各セクションに含まれる2019-2030年の年間収益があります。
魚の缶詰とシーフード
缶詰の魚
缶詰のエビ
缶詰のエビ
-その他のタイプ
果物と野菜の缶詰
缶詰の肉
その他の缶詰
食品の種類に基づいて、アジア太平洋地域の市場は次のサブ市場に分割され、2019~2030年の年間収益が各セクションに含まれています。
従来の食品
自然食品
流通チャネルに基づいて、アジア太平洋市場は次のサブマーケットに分割され、2019-2030年の年間収益が各セクションに含まれています。
スーパーマーケットとハイパーマーケット
コンビニ
Eコマース
その他の流通チャネル
地理的に、次の国内/地方市場が完全に調査されています。
日本
中国
韓国
オーストラリア
インド
残りのAPAC(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、スリランカに分割)
前述の国ごとに、2019~2030年の年間収益の詳細な分析とデータが利用可能です。予測年にわたる製品、食品の種類、および流通経路による主要な国内市場の内訳も含まれています。
レポートはまた、現在の競争シナリオと予測される傾向をカバーしています。市場のリーダーや重要な新興企業を含む主要ベンダーのプロファイルを作成します。
キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の会社を追加できます):
Atria Plc
ボルトングループ
ボンデュエルSA
ブランズウィックシーフード
バンブルビーフーズLLC
キャンベルスープカンパニー
ConAgra Foods
ダニッシュクラウンA / S
デルモンテパシフィックリミテッド(DMPL)
ドンウォンインダストリーズ株式会社
ゼネラルミルズ
H.J.ハインツカンパニー
ホーメルフーズコーポレーション
JBS S.A.(SAMPCO)
クラフトハインツ
ラドリアS.p.A.
マルハニチロ株式会社
ネスレSA
ピナクルフーズ株式会社
タイユニオングループ
カルボグループ
トライデントシーフード株式会社
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD265
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March 24, 2021 at 11:26AM
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