![](https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2FDSXMZO6424532025092020L61001-KB2.jpg?auto=format%2Ccompress&ch=Width%2CDPR&fit=max&ixlib=java-1.2.0&s=9c455f9aa1e63edd27dd39c694f7b05c)
白や銀を基調としたツナ缶が並ぶ缶詰売り場で、ピンクや水色のパステルカラーが目を引く。缶詰としては斬新な外装の商品を開発したのは、伊藤食品(静岡市)営業部の吉田侑未さん(26)だ。
同社は2008年ごろ、OEM(相手先ブランドによる生産)から自社製品の製造に転換。吉田さんはブランド力向上に力を入れる同社で商品開発を担う。従来にとらわれない考えとSNS(交流サイト)を駆使して、若者や子育て世代に訴求…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"缶詰食品" - Google ニュース
September 25, 2020 at 02:55PM
https://ift.tt/33X2iXM
伊藤食品の吉田さん、パステルカラー外装のツナ缶開発 - 日本経済新聞
"缶詰食品" - Google ニュース
https://ift.tt/2rgy6Y6
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/
Bagikan Berita Ini
0 Response to "伊藤食品の吉田さん、パステルカラー外装のツナ缶開発 - 日本経済新聞"
Post a Comment