Search

「ハーランドは理不尽。どうやって対応するんだ?」ネヴィル氏が手放しで絶賛!|マンチェスター・シティ|プレミアリーグ - DAZN

jn.prelol.com

【欧州・海外サッカー ニュース】今季からプレミアリーグでプレーするアーリング・ハーランドだが、6試合で早くも10ゴールに到達。プレミアリーグ新記録を達成している。

イギリス『スカイスポーツ』で解説者を務めるギャリー・ネヴィル氏が、マンチェスター・シティFWアーリング・ハーランドを絶賛している。

今夏の移籍市場で、マンチェスター・Cへ加入したハーランド。すると第4節と第5節で2試合連続ハットトリックを達成するなど、プレミアリーグ開幕6試合で早くも10ゴールに到達。プレミアリーグ史上最速で二桁得点に到達するなど、圧巻のパフォーマンスを続けている。

そんなノルウェー代表FWについて、ネヴィル氏は『スカイスポーツ』のコラム内で「ハーランドは理不尽―まるで(ジェームズ)ボンドの悪役のようだ」と独特の表現で絶賛している。

「今季は予想外のことも起きているが、私はマンチェスター・Cが優勝すると予想している。そして、それは楽に達成してしまうだろう」

「アーリング・ハーランド……ちょっと理不尽に見えるね。若い頃にジェームズ・ボンドの映画を見ていて、身長2メートルくらいのジョーズというキャラクターがいた。彼は人を抱えあげて床に投げつけるのが常だったが、強力なCBを相手にするハーランドを見るとそんな感じがするんだ。『プレーのしようがない。どうやって対応するんだ?』と思うね」

「本当に感銘を受けている。(プレミアリーグに)世界で2~3本の指に入るような将来有望な選手が来たのは初めてだ。そういった選手は通常、パリ・サンジェルマンやレアル・マドリード、バルセロナへと行く。クリスティアーノ・ロナウドも、ティエリ・アンリも、世界一の選手になると見込んで契約したわけではなかった。ここにいる間にそうなった選手だからね」

「でもハーランドは……いずれバロンドールを獲得し、世界一の選手になることは容易に想像できるね。プレミアリーグではしばらくなかったことだし、楽しみだよ」

関連記事

DAZNについて

DAZNなら好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ中継&見逃し配信!今すぐ下の記事をチェックしよう。

● 【番組表】直近の注目コンテンツは?
● 【お得】DAZNの料金・割引プランは?

Adblock test (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
September 05, 2022 at 04:48PM
https://ift.tt/ngf4VmF

「ハーランドは理不尽。どうやって対応するんだ?」ネヴィル氏が手放しで絶賛!|マンチェスター・シティ|プレミアリーグ - DAZN
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/OMx28AN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ハーランドは理不尽。どうやって対応するんだ?」ネヴィル氏が手放しで絶賛!|マンチェスター・シティ|プレミアリーグ - DAZN"

Post a Comment

Powered by Blogger.