Search

山口もえ「どうやって食べよう」 家庭菜園のスイカ収穫 楽しみな反面、夏の終わり感じ「せつないね」 - 中日新聞

jn.prelol.com
山口もえ

山口もえ

 タレントの山口もえが4日、自身のインスタグラムを更新。家庭菜園で育てている小玉スイカの成長に目を細めつつ夏の終わりを惜しんだ。

 「毎朝、お水を欠かさずあげて、蚊に刺されながらも授粉をして、大切に育てた小玉スイカも今、3玉目がすくすく育っています」とネットに入れられ栽培中のスイカの画像を公開した。

 さらに「1玉目はそのまま食べて、2玉目は梅酢漬けにしたよ」と収穫前の小玉スイカが3つ並んでいる画像や、梅酢に漬けている様子も紹介している。

 「さてこのこはどうやって食べようかな」と3玉目の収穫を楽しみにしながらも「でもこのこを収穫したら、楽しかった夏が終わってしまう。寂しい限りです…」と去りつつある夏への惜別の言葉も。

 投稿には「夏の終わりって」「せつないね」のハッシュタグが付けられ、フォロワーからも「夏が終わるのはやっぱり寂しいですね」と共感の声が寄せられた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
September 04, 2022 at 01:28PM
https://ift.tt/pQYA2fB

山口もえ「どうやって食べよう」 家庭菜園のスイカ収穫 楽しみな反面、夏の終わり感じ「せつないね」 - 中日新聞
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/8ABvX9L
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "山口もえ「どうやって食べよう」 家庭菜園のスイカ収穫 楽しみな反面、夏の終わり感じ「せつないね」 - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.