Search

プールに落ちた犬を救助 器具なしでどうやって? - www.fnn.jp

jn.prelol.com

ワールド

アメリカ・ジョージア州。

警察官が住宅に駆けつけると、プールに何かが浮いている。

中にいたのは、落ちてしまった2匹の犬。

疲れ切った様子で、自力で上がれず。
しかし、救助の器具がない。

そこで警察官は、手前の1匹を毛布にくるみ、プールから引き上げようとする。

毛が水を含んだためか、かなり重そうだが、なんとか救助できた。

すると、「私も助けて」というように、もう1匹も自分から寄ってきた。

そして無事に、2匹とも救助された。

何時間水につかっていたかわからなかったという2匹だったが、このあと無事に回復したという。

Adblock test (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
September 08, 2021 at 05:21PM
https://www.fnn.jp/articles/-/236248

プールに落ちた犬を救助 器具なしでどうやって? - www.fnn.jp
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "プールに落ちた犬を救助 器具なしでどうやって? - www.fnn.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.