Search

デ・ブライネの絶妙アシストにストーンズ「どうやってできるのかと思うような…」 - Goal.com

jn.prelol.com

【欧州・海外サッカー ニュース】マンチェスター・シティのジョン・ストーンズがケヴィン・デ・ブライネを絶賛。

マンチェスター・シティのDFジョン・ストーンズは、アシストを記録したケヴィン・デ・ブライネを絶賛している。『スカイスポーツ』が伝えた。

マンチェスター・Cは17日、プレミアリーグ第19節でクリスタル・パレスと対戦。試合はデ・ブライネのアウトフロントキックでの見事なクロスにストーンズがヘディングで合わせ、シティが先制に成功する。その後もゴールを加えてマンチェスター・Cは4-0と快勝を収めた。

試合後には、デ・ブライネの100アシスト目が脚光を浴びており、ストーンズは称賛の声を寄せている。

「彼はここに来て何年もああいうことをしてきたし、『どうやってできるのか』と思うようなとんでもないパスを出してきた。今日は真っ直ぐに僕の元へ来たね。僕らしか見ることができないものだし、彼は望むときにそれを行える」

さらに、ストーンズは自身の2ゴールについて「久しぶりだよ」と喜びのコメントを残した。

「最後のゴールはマンチェスター・ユナイテッド戦だった。ゴールを決めるために自分にプレッシャーをかけている。今日はそれが奏功して、セットプレーでのハードワークが実を結んだ」

Let's block ads! (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
January 17, 2021 at 05:24PM
https://ift.tt/3iu9Yrh

デ・ブライネの絶妙アシストにストーンズ「どうやってできるのかと思うような…」 - Goal.com
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "デ・ブライネの絶妙アシストにストーンズ「どうやってできるのかと思うような…」 - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.