Search

指紋でどうやって人を特定するの?(親子スクール) - 日本経済新聞

jn.prelol.com

お父さんのスマートフォンをさわろうとしたら、ロックがかかっていて何も見られなかったんだ。指の「指紋(しもん)」で本人かどうか分かるというけれど、どうやって見分けているのかな。

指の表面をよく見ると細い線が無数に並(なら)んだ模様(もよう)があるね。これを指紋というよ。この線は小さなでこぼこになっている。明るく見えるところはもり上がっている部分、暗く見えるところは落ち込んでいる部分だ。それぞれの高さ...

Let's block ads! (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
January 16, 2021 at 09:00AM
https://ift.tt/3nS147Y

指紋でどうやって人を特定するの?(親子スクール) - 日本経済新聞
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "指紋でどうやって人を特定するの?(親子スクール) - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.