Search

「信じられない」名手ミュラー、まさかの絶好機逸が反響! 「どうやって外したんだ…」 - サッカーダイジェストWeb

jn.prelol.com
 英紙『Daily Mail』によると、元ドイツ代表のレジェンド、ユルゲン・クリンスマンは、英公共放送『BBC』で「ミュラーであってほしかった」と、絶好のチャンスを生かせなかった後輩に言及している。

「彼は困難においてドイツをけん引してきた選手だ。だが、あれを外してしまった。決めるべきだったのは本人も分かっている。ピックフォードが本当にうまく耐えた。ああいうちょっとしたことが試合を決めるんだ」

 当然、SNSでも勝負強いミュラーのシュートミスには驚きの声が上がっている。

「どうやって外したんだ。あれはビッグチャンスだった」
「まだ信じられない。あれは普段イングランドがすることだ」
「30年以上にわたってサッカーに関して学んできたすべてに反するミスだ」
「ピックフォードが大好きだ。ミュラーが外した場面での彼のリアクションは素晴らしかった」

 データサイト『Opta』によると、ミュラーにとってこの日はワールドカップとEUROの主要大会で連続26試合目の出場だった。メスト・エジルに並ぶドイツの最長記録だ。その記念の一戦は、ミュラーにとって忘れることのできない悔しい試合となった。

構成●ワールドサッカーダイジェスト編集部

【PHOTO】白熱のEURO2020を盛り上げる各国の美女サポーターを厳選!

Adblock test (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
June 30, 2021 at 04:53PM
https://ift.tt/3y5nqsj

「信じられない」名手ミュラー、まさかの絶好機逸が反響! 「どうやって外したんだ…」 - サッカーダイジェストWeb
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「信じられない」名手ミュラー、まさかの絶好機逸が反響! 「どうやって外したんだ…」 - サッカーダイジェストWeb"

Post a Comment

Powered by Blogger.