Search

「赤ちゃんはどうやって生まれてくるの?」ママの答えが真実過ぎた - withnews

jn.prelol.com

中学生くらいのとき、母の誕生日を近くにある小さなレストランでお祝いしたことがありました。

つくなり注文を聞かれ、それぞれが料理を頼み、飲み物を聞かれたとき父が「なんだかコーラが飲みたいなぁ」と言い出し、母も「そんなこと言われたら私もコーラが飲みたくなってきた」と言い、姉の「私もコーラ飲む」につられて僕も「コーラが良い」と周りに合わせる日本人代表のような振る舞いをみせました。

「じゃあ、全員コーラで…すぐ飲みたいので、とりあえずコーラを全員に」 と、世界一ダサい注文を父がしていたのを思いだしました。

僕が大人になってからも夫婦で誕生日を祝いに、同じレストランに2人で行ったようですが、その時はちゃんとワインを飲んだらしいです。時が経てば成長しますね。

ただ「カンパーイ!」と勢いよく2人でグラスをぶつけ合った瞬間、グラスが粉々に砕けて料理がガラスまみれになったらしいです。

人ってそんな簡単には成長しませんね。

しかしそんな2人ももう70歳です。

ここからどこまで成長できるか楽しみですが、先日会った時は父の歯が全滅して、母の耳はめちゃくちゃ遠くなってました。

2人で会話するには最悪の相性だなと思いました。

Adblock test (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
December 13, 2021 at 04:53AM
https://ift.tt/3IGvwOb

「赤ちゃんはどうやって生まれてくるの?」ママの答えが真実過ぎた - withnews
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「赤ちゃんはどうやって生まれてくるの?」ママの答えが真実過ぎた - withnews"

Post a Comment

Powered by Blogger.