Search

登る山って、どうやって決めますか??神田山陽のうんちく百迷山 ビフォアートーク - nhk.or.jp

jn.prelol.com

ラジオの音で登山気分を味わう番組「うんちく百迷山」。 5月23日(日)の放送に向けて着々と準備が進んでおります。 ちょうど6合目あたりでしょうか。 実際に登るのは山陽さんですが、、、、 

さて、いつものまるラジ「うんちく問答」同様、

放送を前に、MC陣でちょっとだけトークしました。

「登る山って、どうやって決めていますか??」

などなど・・・ふだんのビフォアートークと聞き比べて、スピンオフらしさを感じてください(笑)

今回は佐藤千佳キャスターがしゃべくり倒しています!

(スピンオフのだいご味!?)

番組のホームページからの投稿、FAXもお待ちしております。

どうぞ、お聴きください☆

ビフォアトーク内で触れている、筑波山の標高は877m。

低い山は、国土地理院2万5000分の1の地形図に名前と標高が載っている山の中で、佐藤キャスターが調べられる限りで、低い山から順に3つ紹介しています。

この番組の概要はこちら

2021年5月18日

Adblock test (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
May 18, 2021 at 11:28AM
https://ift.tt/3ylQTin

登る山って、どうやって決めますか??神田山陽のうんちく百迷山 ビフォアートーク - nhk.or.jp
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "登る山って、どうやって決めますか??神田山陽のうんちく百迷山 ビフォアートーク - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.