Search

【心理テスト】ワンホールのケーキ、どうやって食べる? 「あなたの恋の盲目度」 - マイナビウーマン

jn.prelol.com

【心理テスト】“ガシャーン”と割れた物は? 「あなたのデリケート度」

■QUESTION ガシャーンと何かが割れた音がしました。何が割れたと思いますか?   あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。 この心理テストで分かることは? 「あなたのデリケート度」 壊れ物は、あなたのメンタルを表わします。何が割れたと思ったのかから、あなたがどれだけ心がデリケートかが探れるのです。 ■A:「ワイングラス」を選んだあなたは…… 「デリケート度90%」 ワイングラスは薄いガラスでできていて、とても壊れやすいです。あなたのメンタルはかなり崩れやすく、デリケート度は高いでしょう。人と衝突したり、責められたりすると、すぐに落ち込みます。ささいなことでも、あなたの心は大きなダメージを受けてしまうのではないでしょうか。堂々と開きなおる術を身に着けたほうがいいかもしれません。 ■B:「瀬戸物の人形」を選んだあなたは…… 「デリケート度30%」 瀬戸物の人形は、割れやすそうに思えますが、意外と丈夫にできています。あなたのメンタルは、一見とても弱いように思われがちです。しかし、実は打たれ強いタイプ。それほどデリケートではないでしょう。ストレスがたまらないよう、上手にリフレッシュすることで、よりタフな心を持つことができるはずです。 ■C:「骨董品の花瓶」を選んだあなたは…… 「デリケート度70%」 骨董品の花瓶は、古い物だけに壊れやすいです。あなたはのメンタルはやや弱く、デリケート度は高め。すぐに傷つき、へこんでしまいます。落ち込みやすい自分を、自分でも持て余しているのではないでしょうか。落ち込んでもいいのです。でも、できるだけ早く気持ちを切り替えて、立ち直りましょう。失敗はすぐに忘れてしまうことです。 ■D:「ビールジョッキ」を選んだあなたは…… 「デリケート度10%」 ぶつけても、雑に扱っても、簡単に割れることがないビールジョッキ。あなたのメンタルは強く、デリケート度は低いです。どんなことがあってもへこたれない、強い心を持っているでしょう。何があっても絶対に負けないと意気込む、明るくてしなやかな心を持っている最強の人なのです。 (紅たき) ※画像はイメージです。

Adblock test (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
May 30, 2021 at 01:10PM
https://ift.tt/3p7RkJ1

【心理テスト】ワンホールのケーキ、どうやって食べる? 「あなたの恋の盲目度」 - マイナビウーマン
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【心理テスト】ワンホールのケーキ、どうやって食べる? 「あなたの恋の盲目度」 - マイナビウーマン"

Post a Comment

Powered by Blogger.