Search

シバター、クレベル・コイケに完敗の萩原京平に助言「どうやっても勝てない試合は受けるべきではない」 - スポーツ報知

jn.prelol.com

 人気ユーチューバーでプロレスラーのシバター(フリー)が10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。今月5日に非公開で行われた「RIZIN LANDMARK vol.3」のメインマッチでクレベル・コイケ(ボンサイ柔術)にわずか97秒でタップ負けを喫した萩原京平(SMOKER GYM)に格闘家の先輩としてアドバイスした。

 萩原が昨年6月の東京ドーム大会で朝倉未来(トライフォース赤坂)を絞め落としたコイケに1回1分37秒、リアネイキッドチョークで完敗した試合を受け、シバターは「萩原京平、仕事選べ。(相手が)クレベル・コイケって、さすがにやる前から自分が負けるって分かってるだろ」と上から目線でコメント。

 「だって、おまえ、ドミネーター(弥益ドミネーター聡志)にも勝てない。朝倉未来にも勝てない。負けてきたじゃないか。その2人より強いクレベル・コイケに、どうやったら勝てるんだよ? 仕事、選べって」と重ねて続けると、「格闘家として一つ二つ上に行って自分に商品価値をつけるためには、どうやっても勝てない試合は受けるべきではない。あまりにも萩原京平に勝ち目がなく、リターンがない。おカネしか入らない試合だった」と持論を展開。

 その上で「(戦う前から)98%、クレベル・コイケの勝ちの試合だったから、2%にベットするな!って。多くの人の予想通りの結果だった。あまり頭が良くないのは分かるけど、さすがにクレベル・コイケに勝てないのくらい分かるでしょ、格闘技をやっていたら。もう少し立ち回りをうまくしないと、格闘技業界で生き残っていけませんぞと、RIZIN無敗のシバターが忠告しておきます」と締めくくっていた。

Adblock test (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
May 10, 2022 at 09:45AM
https://ift.tt/NBvb9SG

シバター、クレベル・コイケに完敗の萩原京平に助言「どうやっても勝てない試合は受けるべきではない」 - スポーツ報知
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/XRWNSVG
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "シバター、クレベル・コイケに完敗の萩原京平に助言「どうやっても勝てない試合は受けるべきではない」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.