Search

おひとり様誕生日!女性はどうやって楽しんでる? - K-POP・韓流ブログ

jn.prelol.com

おひとり様というとなんだか寂しく思われそうですが、今はむしろ一人の時間が最高で、パートナーなんかいらないと考える女子も。それを裏付けるように、自分の誕生日を一人で過ごした経験がある人はかなり多いのです。皆さんも経験があるのでは?

自分の誕生日を一人で過ごす理由で一番多いのはやはり「仕事だから」でした。仕事が終わってから誕生日を祝ってもらうこともできなくはないですが、親しい仲の友達と繋がっていて、彼らの都合も良くないと難しそうですもんね。



自分以外の女性が自分の誕生日に一人で何をするのか、気になりませんか?多くの人は平日で特に何もしないとのこと。しかし、当日でなくても自分へのご褒美として欲しかったものを買うという方も多いです。また、誕生日にはコンビニなどでケーキを買って夕食や夕食後に食べるという女性も。これくらいのお祝いなら簡単にできて良いですね。

誕生日でも、一人で過ごせることを幸せに感じられる女性はこれからも幸せでしょう。人に依存や期待をせず、自分で自分の機嫌を取ることができるのなら最強です。誰かに祝って欲しい、恋人がいないとやっていけないなどの気持ちを感じるのであれば、今後はずっと誰かがいないと生きられない女性になってしまいます。



次の誕生日が来たら、一人が好きな女性は真似をして自分へのご褒美を考えてみませんか?また、ケーキを買って雰囲気を出したり、好きなものを食べて自分を甘えさせてみませんか?他にも、当日が平日で何もできないなら、その周辺の休日に行きたいところへ出かけてみたり、したいことを存分にして、小さな、しかし深い幸せに浸るのです。

一人だからこそ本当に自分がしたいことができるのはメリットですよね。他の人の気持ちを汲んだり、空気を読んだり、気を遣う必要はまったくありません。祝ってもらうのは嬉しいけれど、中には演技で喜んでいたという方も…。やはりおひとり様の方が気楽ですね。

Adblock test (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
March 22, 2022 at 10:00AM
https://ift.tt/z8aIHxu

おひとり様誕生日!女性はどうやって楽しんでる? - K-POP・韓流ブログ
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/v6TxOtk
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "おひとり様誕生日!女性はどうやって楽しんでる? - K-POP・韓流ブログ"

Post a Comment

Powered by Blogger.