Search

【学生取材企画】今年も開催!板橋校舎にて学内フードドライブが ... - 大東文化大学

jn.prelol.com

今回の学内フードドライブで回収したものは、総個数349点、総重量79.2kgという結果になりました。また今回食品を提供してくださった方は112名で、昨年の96名を上回りました。
少しずつフードドライブに関心を持つ方が増えてきていて嬉しく思います。

そして回収した食品は後日、板橋区役所資源環境部資源循環推進課へ受け渡しが行われました。その際対応して頂いた資源環境部資源循環推進課の武藤さんより、
「昨年に引き続き今年も多くの食品を寄付していただき感謝している。学生さんや生徒さんには貴重な経験になったと思う。このような活動を通してSDGsを意識し未来に繋げていってほしい。今後も継続して実施いただけたらとてもありがたい」とお言葉を頂きました。

受け渡した食品は後日、板橋区役所からフードバンクいたばしさんのもとへ届けられます。

Adblock test (Why?)



"缶詰食品" - Google ニュース
November 07, 2023 at 08:23AM
https://ift.tt/oZkInEi

【学生取材企画】今年も開催!板橋校舎にて学内フードドライブが ... - 大東文化大学
"缶詰食品" - Google ニュース
https://ift.tt/29QzeZ7
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【学生取材企画】今年も開催!板橋校舎にて学内フードドライブが ... - 大東文化大学"

Post a Comment

Powered by Blogger.