Search

カインズはどうやってCXスコアを8倍にした? カギを握る「オブザーバビリティ」とは - ビジネス+IT

jn.prelol.com

記事をお気に入りリストに登録することができます。

Webサイトやスマホアプリなどの顧客体験(CX)を向上するには、ストレスなく快適に利用してもらえることが必須となる。そのためには、レジリエンス(耐障害性および回復力)を高めるなど、優れたデジタルエクスペリエンスの提供が必要だ。そこで注目されているアプローチが「オブザーバビリティ(可観測性)」である。本書は、ホームセンター事業を手がけるカインズが、ECサイトのパフォーマンスを改善し、ユーザー体験のスコアを10から80へと劇的に向上した事例を紹介しながら、オブザーバビリティの重要性について解説する。

Adblock test (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
November 11, 2022 at 05:18AM
https://ift.tt/AMK0W6l

カインズはどうやってCXスコアを8倍にした? カギを握る「オブザーバビリティ」とは - ビジネス+IT
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/inmvq85
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "カインズはどうやってCXスコアを8倍にした? カギを握る「オブザーバビリティ」とは - ビジネス+IT"

Post a Comment

Powered by Blogger.