Search

幻の「L-2A」は、どうやって生まれたか──New Manualができるまで。後編 - GQ JAPAN

jn.prelol.com

今回リリースされるL-2Aは、最初からライナーとボディが切り離されている。着込んだり、洗濯したりしても縮んで突っ張ることがない。藤原さんならではのエッセンスを加味しているのだ。

亀屋:僕らもこれまで「46」は作ったことがありませんでした。また、大きなサイズを作ろうだなんて考えつきもしませんでした。こういった新しい取り組みは、藤原さんのファンの方に向けてのメッセージにもなりますし、新たなマーケットが広がるので、楽しみですね。

通常であればブラック×ゴールドの刺繍ラベルがつくところを、New Manualでは白タグに変更。ブランドロゴいりの大きな表示タグも特徴。

──バズリクソンさんは30年来、オリジナルアイテムを忠実に再現する物作りをされています。New Manualのコンセプトとは異なりますが、今回のコラボで知った新たな発見はありますか?

亀屋:バズリクソンズのコンセプトは、本物だけがもつ魅力に肉迫した製品を世に送り出すことですが、今回のように、藤原さんの目線でアレンジを加えるのは新鮮ですよね。新たな仕事に着手できるな、という前向きな気持ちになりました。

亀屋康弘 かめや・やすひろ

バズリクソンズ企画総括。ミリタリー業界では世界的オーソリティーと称される。1993年のブランドスタート時から携わる。

Adblock test (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
July 30, 2022 at 07:05AM
https://ift.tt/or2QOUb

幻の「L-2A」は、どうやって生まれたか──New Manualができるまで。後編 - GQ JAPAN
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/rUmi7Dy
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "幻の「L-2A」は、どうやって生まれたか──New Manualができるまで。後編 - GQ JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.