Search

キッチンインテリアのアクセントに♡あえて見せたい食品パッケージ (2020年7月21日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

jn.prelol.com

キッチンは常にきれいに片付いていたいもの。生活感のある食品はできる限り隠したいですよね。でも逆に考えてみると、見栄えするパッケージの食品であれば、隠さずに飾ることもできちゃいます!今回はそんなあえて見せたくなる食品パッケージを、キッチンの見せる収納に取り入れられている実例をご紹介します。

缶詰を並べて置いてみる

保存食品の代表とも言える缶詰。明るい色味と目に留まるデザインのものが多く、キッチンでの見せる収納としても取り入れやすいアイテムです。特に海外の缶詰はチャレンジしやすいですよ。


■キャンベル缶で海外キッチン風に

キッチンインテリアのアクセントに♡あえて見せたい食品パッケージ

撮影:akkyさん

「デザインが洗練された缶詰」と言えば、キャンベル缶を思い浮かべる方は多いはず。akkyさんはキッチンのカップボードにキャンベルのスープ缶を並べていました。シャビーにまとめられた雰囲気も相まって缶をまとめて並べておくだけでも、こなれた海外風キッチンのようになりますね。


■トマト缶も海外のものなら見栄えする!

キッチンインテリアのアクセントに♡あえて見せたい食品パッケージ

撮影:mami.さん

mami.さんは、キッチンの窓辺にKALDIでゲットしたというトマト缶を並べていました。パッと目に飛び込むトマトの絵柄と外国語表記が、まるでアートポスターのよう。一緒に並んだマスタードやトマトペーストもスマートなデザインです。赤と黄色の統一感があるので、調和のとれた見せる収納になっています。


■個性的な缶も並べちゃおう

キッチンインテリアのアクセントに♡あえて見せたい食品パッケージ

撮影:nono.0129さん

nono.0129さんのキッチン棚には、少しレトロな雰囲気の缶詰が飾られていました。特に上の段に飾られたインドのおじさんが描かれたの個性的な缶詰には思わず目が留まります。日本語表記の缶詰でも、このような存在感のあるデザインであれば堂々と置いておけますね。


Let's block ads! (Why?)



"缶詰食品" - Google ニュース
July 21, 2020 at 01:00PM
https://ift.tt/32KBmeZ

キッチンインテリアのアクセントに♡あえて見せたい食品パッケージ (2020年7月21日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"缶詰食品" - Google ニュース
https://ift.tt/2rgy6Y6
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://jn.prelol.com/

Bagikan Berita Ini

0 Response to "キッチンインテリアのアクセントに♡あえて見せたい食品パッケージ (2020年7月21日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.