Search

運搬千鳥 それ、どうやって運ぶんじゃ? - tokai-tv.com

日常生活の中で目にしているあんなモノやこんなモノ…


水族館でイワシの群れが台風のように回る“イワシタイフーン”。そのイワシの数は、2万匹以上。この大群どこで捕獲し、どこからどうやって運ばれてきたのか?


今から1万年以上前に生存していたマンモス。

ロシアで発掘されたマンモスの頭部が再び日本に上陸。大都市の展示場を回り、人々の注目を集めている。

果たして、この貴重なマンモスは、どうやって運ばれてきたのだろう。


隈研吾がデザインし 、7月オープン予定の複合施設「ところざわサクラタウン」。施設のシンボルとなるのが、満開に咲く桜並木。

果たして この見事な桜はどうやって運搬されたのだろうか?


神奈川県にある塔ノ岳。頂上までは登山客の足で約6時間かかる。富士山はもちろん、房総半島や伊豆半島、そして海に浮かぶ島々まで 360 度見渡せる人気登山スポットだ。

この山を毎日登る男がいる。山頂に建つ山小屋に荷物を運搬するために。この男、一体何者なのか?

そして、そこには運搬にかける熱き思いがあった。


この番組では、驚きの運び方が次々に登場する。職人の技術と衝撃映像満載の運び方バラエティー。

Let's block ads! (Why?)



"どうやって" - Google ニュース
April 19, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/2RoMAiv

運搬千鳥 それ、どうやって運ぶんじゃ? - tokai-tv.com
"どうやって" - Google ニュース
https://ift.tt/2DFeZd1
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "運搬千鳥 それ、どうやって運ぶんじゃ? - tokai-tv.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.